トップページ>毎日のお弁当メニューと宅配野菜

毎日のお弁当メニューへの悩みと宅配野菜

宅配野菜で簡単にバリエーション豊かなお弁当

多くの人が悩む、毎日のお弁当メニュー・・・。

食べ盛りの子供に美味しくて栄養のあるお弁当を毎日用意してあげたいけど、メニューを毎日考えるのは大変です。

また、朝の短い時間で手の込んだお弁当を毎日用意するのは難しいものですね。

どうしても、味気のない冷凍食品やインスタント食品に頼ってしまう事も多いはずです。

そんな悩みを持っているお母さんにピッタリの宅配野菜もあるんです!

美味しくて栄養のある手料理お弁当を、毎日簡単に短時間で用意できちゃいます!

毎日のお弁当メニューを簡単に豊かにするイエコック!

プレクック食材だから忙しい朝も短時間で調理可能

イエコックで宅配する野菜はプレクック野菜です!

プレクック野菜というのは、カット&スチームされた半調理野菜のことです。

この下準備済みの野菜なら、どんな料理も短時間で完成します!

何かと忙しい朝の料理にピッタリです。


メニューに悩む時間も必要なし

イエコックのホームページでは、プレクック野菜を使ったレシピ多数掲載中です。

そのレシピは、料理用途や料理時間などで細かくカテゴリー分けされています。

もちろん、「お弁当向き」レシピのカテゴリーもありますから、毎朝レシピを確認して、下準備済みのプレクック野菜でサッと料理すればお手製弁当の完成です!


ワンパターンにならない

イエコックの250以上の豊富なレシピとプレクック野菜を使って簡単料理を繰り返せば、自然と毎日バリエーション豊かなお弁当が作れます。

美味しくて種類豊富なお弁当で、お子さんも毎日のお弁当が楽しみになるのでは?

簡単料理なのに、気づけば料理上手な素敵なお母さんですね!


成長期の子供が毎日野菜の栄養を取れる

イエコックはプレクック野菜宅配会社です。

なので、もちろん掲載レシピ通りに料理すれば、できあがるのは野菜がいっぱいの栄養面でも嬉しいお弁当です!

子供の成長に不可欠な野菜の栄養がいっぱいのお手製弁当を作ってあげましょう!


・プレクック野菜なら朝の忙しい時間でもサッと料理可能!

・レシピを利用すればメニューに悩む必要もなし!

・種類豊富なレシピで気づけばバリエーション豊かなお弁当!

・成長期の子供が野菜の栄養をいっぱい取れる!

・完成したお弁当に手抜き感はゼロ!


毎日のお弁当メニューに悩んでいる人にピッタリの野菜宅配

こちら プレクック野菜宅配イエコック

イエコックをお弁当メニューに活用!例えばこんな一品が簡単にお弁当に

いんげんとささみのごま和え

イエコックを利用した場合、必要な調理は大きく分けて「ささみを茹でる」「材料を和える」の2工程のみです!

イエコックのプレクック野菜を使えば、その所要時間は約8分となっています。

いんげんは茹で過ぎると味が落ちてしまう野菜ですが、プレクックでスチーム処理されたいんげんは、すでに火が通ってますから、茹でる必要はありません。

調理工程が短縮されるだけではなく、失敗することも無くなります。

じゃがいものガーリックソテー

イエコックのプレクック野菜が大きく力を発揮する野菜のひとつが、じゃがいもです。

通常、洗ったり、皮剥き(芽取り)、カットといった下準備が面倒なじゃがいもですが、プレクック野菜なら、そういった下準備は必要ありません!

届いたじゃがいもを取り出し、そのまま、にんにくと炒め、塩コショウすれば、食欲をそそる一品が簡単に完成です!

その所要時間は、わずか4分程度です。

詳しくは、イエコックのホームページを見てもらうとして、このような簡単料理レシピが、250以上も掲載されています。

そして、ご覧の通り、イエコックのプレクック野菜は、料理の手間や時間を徹底的に短縮してくれます。

料理の手間や時間を短縮しているのにも関わらず、出来上がった一品は、時間をかけて作った料理と遜色ない一品であるところもポイントですね。

イエコックを上手に利用すれば、毎日のお弁当のメニューに悩む必要がないという気がしてきませんか?

毎日のメニューを考えることも、面倒な料理の下準備も、イエコックが代わりにやってくれますから、毎日の料理の手間や負担は軽減されること間違いなしですね!


レシピを選び、短時間調理で、毎日バリエーション豊かなお弁当が実現

こちら プレクック野菜宅配イエコック

inserted by FC2 system