トップページ>アトピーの悩みと宅配野菜

アトピーの悩みと宅配野菜サービス

一見、無関係なアトピーと宅配野菜

アトピーで悩んでいる人には、アトピー向けの商品について悩んでいるのではないでしょうか?

というのも、アトピー向けの商品は、製造ロット数が少なく、流通量が少ないため、市販では手に入りづらかったり、高価であるのが現状です。

一見無関係なアトピーの悩みと、宅配野菜サービスですが、宅配野菜各社が、様々なサービスで食の安全を追求しています。

そのサービスの一環で、アトピーの悩みを持っている人に向けた取り組みを行っているのが、らでぃっしゅぼーやです!

らでぃっしゅぼーやは、アトピー向けのサービス、アトピーエイドを行っています。

アトピーの悩みを持つ人にピッタリなのが、らでぃっしゅぼーや

アトピーの人の悩み

アトピーの人は、その症状自体に悩むのは当然ですが、アトピー向けの商品への悩みが多いのが現状です。

一般的に、アトピー向けの商品は、製造ロット数が少なく、市販では手に入りづらく、高価です。

思うように手に入らないことや、手に入っても高価である、アトピー向け商品は、アトピーの人の大きな悩みです。


らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド

らでぃっしゅぼーやは、そんなアトピーの人向けの取り組み、アトピーエイドを行っています。

アトピーエイドでは、上記した悩みを解決するべく、アトピーエイド商品を全品10%OFFで販売している上に、年間170品という品揃えで、宅配してくれます!


アトピーエイド以外にも

らでぃっしゅぼーやでは、アトピーエイド以外にも、食の安全を守る取り組みを、様々に行っています。

らでぃっしゅぼーやを利用して、アトピーエイド以外のサービスも上手に使い、家庭の食の安全を守りましょう!


・アトピー向け商品は製造ロット数が少ない

・そのため、アトピー向け商品は、手に入りづらく、高価である

・らでぃっしゅぼーやはアトピー向けの取り組みアトピーエイドを行っている

・アトピーエイド商品は、全品10%OFF

・アトピーエイド商品は、年間170アイテムという豊富な品揃え


らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドでアトピーの悩みを解決!

こちら らでぃっしゅぼーや

アトピーの悩みを解決するアトピーエイド商品!例えば・・・

キヌアしょうゆ

アレルギーの大敵である、アレルゲンが一切入っていない醤油です。

アトピーの人も、アレルギーの無い人も、垣根のない食卓を目指す、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドですから、このように調味料なども、アトピー向けの商品として用意しています!

普通の醤油と比べると、さっぱりとした味わいとなっています。

「垣根のない食卓を」ということで、幼稚園や小学校の給食にも使われている一品です。

米パン

アレルゲンとして、小麦を排除し、お米で作ったパンです。

小麦のアレルギーでは、大きく食べ物も制限されてしまうものですね。

そこで、作られたのが、このお米パンです。

一般的にも、お米パンは現在流行っていますし、その、味や食感などの保証は言うまでも無いかもしれませんね!

もちろん、人気の米パンも10%OFFでの販売です!

この他にも、170アイテムにも及ぶ、美味しいうえに、アレルゲンを排除した、安心の食品がアトピーエイドでは販売されています。

豊富な品揃えと、10%OFFという価格の安さが、アトピーエイドのポイントです!

アトピーの人も、みんなと垣根のない、楽しくて嬉しい食卓を。

アトピーで悩む人は、らでぃっしゅぼーやの利用を考えてみましょう!


他のアトピーエイド人気商品も見てみたい!

こちら らでぃっしゅぼーや

inserted by FC2 system