トップページ>宅配野菜Q&A>子供が喜ぶ野菜料理?

子供が喜ぶ野菜料理?

Question:子供が喜ぶ野菜料理を宅配野菜で作れる?

子供が嫌う料理の定番である野菜料理。

うちの子も、やっぱり、野菜が嫌いないんです・・・。

宅配野菜を利用すれば、家事の手間を軽減できたり、安全な食事を用意できたりと、魅力的ではあるんだけど、子供が野菜嫌いだし利用しても無駄になっちゃうかしら?

宅配野菜を利用して、子供の野菜嫌いが改善すればいいなぁ。

そんな、宅配野菜サービスがあったらいいんだけど。

Answer:新鮮な野菜や、バリエーション豊かな野菜料理を試してみて!

宅配野菜を利用するメリットはいっぱいあります。

もちろん、お子さんのいる家庭では、特に多くのメリットを感じますよね!

目が離せないような、小さいお子さんがいる家庭では、買い物や料理といった家事自体が短縮できるだけで、かなりの負担軽減になります。

そして、何よりも、お子さんのいる家庭で気になるのが、放射能問題ですね。

そんな不安も解消してくれますし、宅配野菜サービスを利用することで、多くの悩みが解決できます。

しかし、肝心の野菜を子供が嫌って食べないのでは本末転倒です・・・。

そこで、新鮮な野菜を宅配してくれるサービスや、料理のレパートリーが自然と増えていくような宅配サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

新鮮野菜を使った料理の美味しさは、お子さんの野菜料理嫌い改善の手助けとなるかもしれません!

また、お母さんの野菜料理のレパートリーが増えていけば、お子さんが気にいる野菜料理が出てくる可能性は高いですよ!

子供が喜ぶ野菜料理を手助けする宅配サービス!

新鮮無農薬野菜を宅配するミレー

ミレーの最大の特徴は、新鮮で美味しい野菜の宅配です!

朝収穫した野菜を当日のうちに梱包・発送するから、翌日(または2日後)には各家庭に届くという新鮮さです!

こんなにも新鮮な野菜ですから、美味しさには折り紙つきですね。

その味の美味しさは確かなものですから、お母さんやお父さんが「美味しい!」なんて言いながら食べているのをみたら、子供も食べてみたくなるかも?

また、土付きで送られてくる新鮮な野菜の調理前を一緒に見ながら「美味しそうだね」と子供と喜びあうのも効果的ではないでしょうか。

いずれは、ミレーから送られてくる野菜の箱を開封するのが親子の楽しみになるかもしれませんね!


ミレーのおいしい野菜を詳しく見る こちら ミレーのおいしい野菜

ミレーの総合データ こちら ミレーデータ


公式サイト こちら 無農薬野菜のミレー

自然と料理レパートリーが増えるイエコック

こちらのイエコックでは、野菜料理のバリエーションで、子供の野菜料理嫌いにアプローチします!

子供は、様々な料理を初体験していき、料理の好き嫌いが構成されていきます。

その過程で、バリエーションが貧困であったり、冷凍食品やインスタントに頼った料理というのは子供にとって良くありませんね。

もうすでに、嫌いの方へ傾いてしまった野菜を使った料理でも、調理法を色々と変えてみる事で、好きに傾く可能性だってあります!

イエコックでは、簡単調理できるプレクック野菜を宅配してくれるだけでなく、そのプレクック野菜を利用したレシピが多数ホームページに掲載されています。

プレクック野菜を受け取って、レシピを見て簡単調理という方法を繰り返しているだけで、気づけば料理上手なお母さんになっていること間違いなしですよ!


イエコックの家事時短力を詳しく見る こちら イエコックの家事時短力

イエコックの総合データ こちら イエコックデータ


公式サイト こちら カット&スチーム野菜の宅配 イエコック


子供がいる家庭ほど利用したい宅配野菜サービス

放射能対策や、家事時短など、子供がいる家庭ほど嬉しく感じる事が多い宅配野菜サービス。

さらに、子供の野菜嫌いまで改善できたら嬉しいですよね!

お試しセットなどもありますから、宅配野菜を試してみてください。

そして、子供の反応なども見てみるといいかもしれませんよ!


inserted by FC2 system