トップページ>宅配野菜Q&A>一人暮らしでも野菜宅配利用していい?

一人暮らしでも野菜宅配利用していい?

Question:宅配野菜は家族向け?一人暮らしで利用してもいい?

無農薬野菜や、美味しい野菜。

放射能対策や、家事時短サービスなどなど・・・。

私も利用してみたいんだけど、やっぱり、家庭向けサービスな感じがします。

一人暮らしの私も利用していいのかしら?

食べきれない量が宅配されたりして使い切れなかったらもったいないし・・・。

家庭向けだったら、一人暮らしにはお金がかかりすぎるんじゃないかなぁ。

Answer:一人暮らしでも大丈夫!

確かに、宅配野菜を利用する人の多くが、家族で利用していると思います。

ただ、一人暮らしでの利用も大丈夫!

宅配されてくる量が調節できるサービスもありますし、一人暮らし向けのセットを用意しているサービスもありますよ!

むしろ、スーパーなどで食材を買いに行くのが面倒で、料理から離れてしまっているような人には、積極的に利用してもらいたいものです。

毎日の食生活に、野菜をちゃんと取り入れましょう!

一人暮らしでも大丈夫な野菜宅配サービス

Oisix(おいしっくす)

Oisixでは、定期宅配セットの内容を自由に変更できます!

自由に変更できるので、もちろん、一人暮らしに合わせてセットを作ることだってできちゃいます!

野菜以外にも食品全般を扱っているのも嬉しいですよね。

食べてくれる人がいないと、ついつい、食材の買い物や、料理をしなくなり、お弁当や総菜などの出来合いの食事に頼りがちですよね。

家で待っていれば、食材が定期宅配されてくれば、料理へのモチベーションも高まるはずです!

一人暮らしでも、しっかり、手料理を食卓に並べましょう!


Oisixの総合データ こちら Oisixデータ


公式サイト こちら 安心食材の宅配ならOisix

無農薬野菜宅配のミレー

ミレーもOisixと同じくセット内容が自由に変更できます。

なので、一人暮らしでも安心です!

ミレーもOisixもともに、定期宅配会員にならなくても買い物ができる、宅配野菜サービスです。(参照:定期宅配会員にならずに買い物できない?

なので、定期宅配会員になり、セット内容を変更するのも良いですが、会員にならずに、食品を単品購入するのも良いでしょう。


ミレーの総合データ こちら ミレーデータ


公式サイト こちら 無農薬野菜のミレー

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの宅配形態は、野菜などのセットであるパレットと、個別注文カタログの「元気くん」です。

そして、そのパレットには、1〜2人用という小さいサイズのパレットも用意されています。

なので、一人暮らしの人でも利用する事は出来るでしょう。

らでぃっしゅぼーやの安心野菜を一人暮らしでも利用したいという人は考えてみましょう!


らでぃっしゅぼーやの総合データ こちら らでぃっしゅぼーやデータ


公式サイト こちら らでぃっしゅぼーや


柔軟性に優れた宅配野菜サービスを利用すれば一人暮らしでもOK!

宅配野菜は、安全・安心で、美味しい野菜を、便利に届けてくれるのが魅力です。

そして、その魅力は、家族であっても、一人暮らしであっても共通して感じる魅力です。

一人暮らしだけど利用したいという人は多くいるでしょう。

そして、そんな要望にこたえるように、柔軟性を持った宅配野菜サービスも多くあるのが分かっていただけたでしょうか?

一人暮らしでも大丈夫です!

むしろ、普段の生活で野菜が不足していると感じている人は、積極的に利用してみましょう!


inserted by FC2 system