トップページ>イエコック

イエコックはどんな野菜宅配サービス?

 家事時短力No.1

イエコックのポイントは家事の時間や手間を軽減できる、家事時短力でしょう。

他の宅配野菜サービスでは買い物の手間を削減するだけでしたが、イエコックを利用する事で、買い物の手間だけでなく料理の手間や時間も短縮できます!

それを実現するのが、イエコックのプレクック(半調理)野菜です。

イエコックから自宅に届いた状態で、野菜はカット&スチームされていますから、すぐに料理に使う事ができます!

野菜料理で面倒な「洗う」「皮を剥く」「切る」といった下準備はもう必要なし。

なにかと忙しいお母さんの味方No.1です!

家事時短

(5/5)

イエコックといえば、なんといっても家事時短力です!家事の時間や手間を大きく削減できるので、子育てや仕事で忙しいお母さんにピッタリです!

放射能対策

(3/5)

特に影響が気になる東北近郊の野菜については検査を行っています。

品揃え

(3/5)

全部で80種類以上の豊富な野菜を、温野菜・冷野菜、様々なカット方法で届けてくれます!

コスト

(4/5)

1日1家族(2〜3人)で計算すると、350円程度。1人で考えれば1日およそ116円と、高いコストパフォーマンスだと思います!

美味しさ

(3/5)

収穫したての生野菜を宅配してくれるサービスに比べれば、味は落ちると思います。ただし、万全の温度管理や契約産地での土づくりへのこだわりなど、味へのこだわりもあります。

プレクック野菜宅配イエコックのオススメポイント・イマイチポイント

他の宅配野菜サービスには無い家事時短力!

1日1人前116円程度という、高いコストパフォーマンス!


放射能検査が東北近郊のみというのは、気になる人は気になるかも・・・。

残念ながら、北海道・九州・沖縄の家庭では利用できません・・・。


とにかく家事の時間を短縮したい!という人にはピッタリです

こちらプレクック野菜宅配イエコック

悩みを狙い撃ち!イエコックはこんな人にピッタリなんです

新しい家族が我が家に仲間入り!

とっても、嬉しい事ですね。

ただ、目を離せない赤ちゃんを育てながら家事をするお母さんは大変です。

赤ちゃんを連れての買い物や、赤ちゃんを見ながらの料理など・・・。

そんな負担をイエコックで解消しませんか?

イエコックの家事時短力を知れば、忙しいからといって、できあいの総菜や冷凍食品を食卓に並べるのは、もったいなく感じるはず!

食べ盛りのお子さんがいる家庭ではメニューを考えるのが大変ですね。

まして、お弁当を持たせている家庭では、お母さんは本当に大変です。

朝の忙しい時間でのお弁当作りは、負担が大きいものです。

作ること自体よりも、毎日のメニューを考えるのが大変だったり、ワンパターンになってしまったり、つい冷凍食品に頼ったり・・・。

そんな悩みをイエコックで解消しましょう!

バリエーション豊かな毎日のお弁当が簡単にできるんです!

inserted by FC2 system