トップページ>宅配野菜Q&A>定期宅配会員にならずに買い物できない?

定期宅配会員にならずに買い物できない?

Question:定期宅配会員にならずに買い物できない?

宅配野菜を利用してみたいけど、まずは、色々と試してみたい!

お試しセットが用意されているところもあるみたいだけど、もっと長期的に試してみたいの。

ただ、定期宅配みたいに、毎週宅配されたり、入会金や年会費を払わなきゃいけないのは嫌!

会員にならずに、好きな時に注文して、届けてもらうことはできないの?

Answer:定期宅配会員にならなくても注文できるところもありますよ!

宅配野菜をお試しするのに、お試しセットを利用する他にも、会員にならなくても購入できて試せたら便利ですよね。

定期宅配の会員にならなくても、個別注文できる宅配野菜も、ちゃんとありますよ!

ただし、もちろん、会員にならなくても購入できるようになっている会社では、会員になる事でお得なポイントが無ければ誰も会員になりませんから、お得なポイントを多く用意しているのが普通です。

もしも、長くその野菜宅配サービスと付き合っていきたいと感じたのなら、定期宅配会員になる事をオススメします!

定期宅配会員にならなくても購入可能な野菜宅配サービス

Oisix(おいしっくす)

Oisixでは、会員にならなくても購入することが可能です。

「売り場を見学」をクリックして売り場に行ってみましょう!

Oisixの定期宅配会員である、おいしっくすくらぶ会員でなくても、食品を購入する事ができますよ。

ちなみに、Oisixの定期宅配会員になることで、ポイント付与や、人気商品の優先購入権・限定商品購入権、送料割引などなど、様々なお得ポイントがあります。

売り場を一通り見てもらえば、限定商品が多くある事が分かりますよね。

そんなお得な、おいしっくすくらぶですが、入会金や年会費は無料ですし、定期宅配セットの内容も変更可能であったりと、定期的にOisixを利用したいのなら入会しないのは損な会員サービスとなっています。


無農薬野菜宅配ミレー

ミレーもまた、会員にならなくても購入することが可能です。

というより、定期宅配会員は「ミレーの野菜を定期的に購入してくれるお客様への感謝のサービス」という位置づけです!

感謝のサービスなので、年会費や入会金はもちろん無料ですし、ミレーでの購入がお得になるサービスがいっぱいですよ。

送料割引や会員価格の設定などです。

Oisixのおいしっくすくらぶと同じく、ミレーの野菜と長期的に付き合っていきたいと考えるのなら、会員にならないのは絶対に損です!

お試しセットや、会員外での購入で、気に入ったのなら、会員になる事を考えましょう!


ミレーの総合データ こちら ミレーデータ


公式サイト こちら 無農薬野菜のミレー


長期利用を考えたら、やっぱり会員にならなきゃ損!

定期宅配会員にならなくても、気軽に購入して利用できるのは嬉しいですよね。

ただし、Oisixもミレーも、定期宅配会員になることで得られるメリットは大きいものです。

もしも「Oisixかミレーの野菜を気に入って、これからも利用するつもりだけど、好きな時に好きなだけ注文したいから、会員にはならない」と考えているのなら、もう一度考え直してみてください!

というのも、Oisixもミレーも、定期宅配会員になっても、定期宅配セットの内容を自分で自由に変更できるんです!

「今週は大根ひとつだけ注文」といったことも可能な、柔軟性のある定期宅配です。

もちろん「今週はお休みで」も可能ですよ?

会員になってもならなくても、好きな量に調節はできますからね。


inserted by FC2 system