トップページ>九州野菜と宅配野菜

九州野菜と宅配野菜サービス

放射能汚染を気にする人に人気の九州産野菜

3.11の大震災。そして、原子力発電所からの放射能漏れと、現在、日本の食品の安全性が脅かされています。

国としても、食品に含まれる放射性物質に対して基準値を改めたりしていますが、多くの国民は、食品の安全に対して自衛の意識を持ち始めています。

そんな状況下で人気なのが、九州などの、西日本産の野菜です。

しかし、九州産の野菜が人気なだけに、思い通りに定期的に手にするのは難しい状況です。

そこで、オススメしたいのが宅配野菜サービスです。

各社、様々な取り組みで、食の安全性を保証しようと考えて働きかけています。

中には、そんな九州産の野菜に着目した、食の安全性を守る取り組みを開始している宅配野菜サービスも存在しますから、上手に利用して食の安全を手に入れましょう!

九州野菜にこだわるのならOisixがオススメ!

Oisix九州

食品宅配のOisixでは、九州産の食品のみを扱ったサービス「Oisix九州」をスタートさせています。

野菜やフルーツなどは、もちろんのこと、肉や魚・卵など、食品全般を九州産で取り揃えたサービスです。

Oisix九州を利用する事で、簡単に九州産の食品が手に入りますね!


Oisix九州を利用すれば確実?

Oisix九州を利用すれば、自宅で待っているだけで、九州産の食品が宅配されてくるわけですから、スーパーなどで産地とにらめっこする必要は、もうありません。

しかし、もちろん、無限に九州産の食品を確保しているわけではありません。

多くの人が、九州産の食品を欲しているだけに、時には売り切れもありえます。

それじゃあ、スーパーなどで買うのと変わらない・・・?

おいしっくすくらぶを利用すれば・・・!

Oisixには、定期宅配会員の「おいしっくすくらぶ」があります。

この、おいしっくすくらぶ会員になることで、Oisix九州の商品を優先購入できたり、Oisix九州商品の中でも会員限定商品が購入できたりします。

更に確実に、Oisix九州を利用して、九州産の食品を手に入れたい場合は、定期宅配会員おいしっくすくらぶへの入会を考えてみましょう!

・Oisixには九州産食品だけを扱うOisix九州がある!

・Oisix九州が扱うのは、野菜やフルーツだけじゃなく食品全般!

・Oisix九州の食品には品切れもあります。

・おいしっくすくらぶ(定期宅配会員)には優先購入権や限定商品購入権が!

・九州産にこだわるのならOisixがオススメ!


Oisix九州を利用すれば九州産の食品が自宅にいるだけで手に入る

こちら Oisix九州のおためしセット

こちら 安心食材の宅配ならOisix

九州産の野菜にこだわらなくても・・・

もしも、放射能対策で九州産の野菜を手に入れようと考えているのなら、九州産の野菜に固執する必要はないかもしれません。

というのも、食品の安全性を各社が考え、様々な取り組みを行っているからです。

九州産の野菜を手に入れる事で、食の安全を確保するよりも、簡単に安全性を確保できる場合もあります。

自分に合った、家庭の食の安全性の守り方を考えましょう!

Oisixの定期宅配コース【ベビー&キッズコース】

Oisixには定期宅配会員「おいしっくすくらぶ」があります。

おいしっくすくらぶ会員になる際に「おいしいものセレクトコース」と「ベビー&キッズコース」の2種類からコースを選択します。

「ベビー&キッズコース」で定期宅配される食品は、放射性物質が不検出の商品のみです!

つまり、何も悩むことなく、放射性物質が不検出の安全な食品のみが定期宅配されてくるというわけです。

さらに、おいしっくすくらぶ会員には、Oisix九州の優先購入権や限定商品購入権が与えられるのは上記したとおりです。

九州産の食品にこだわり、Oisix九州を利用したいと考えている人も、おいしっくすくらぶのベビー&キッズコース会員になることをオススメします!

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの特徴は、放射性物質の自社基準値の厳しさです。

国の設ける基準値を大きく下回る数値を基準値としているのは、もちろんのこと、Oisixの基準値よりも厳しい基準値を設けています。

Oisixのベビー&キッズコースのような、不検出食品のみを宅配するようなサービスは無いものの、全ての食品に対する基準値自体が、とても厳しいものなので、らでぃっしゅぼーやの戸別宅配を利用することで食の安全が守られます。

また、その重要な基準値自体も、より厳しいものへ変更を繰り返していますから、これからの取り組みにも期待できるでしょう。

inserted by FC2 system