トップページ>ミレー>ミレーの料金

ミレーの料金ってどれくらい?

野菜宅配のミレー。

新鮮で美味しい野菜を宅配してくれるのがオススメポイントですが、ミレーは、定期宅配会員の料金についてもオススメです!

もちろん、それぞれの家庭によって感じ方は違うと思いますが、いったいどれくらいの料金がかかるのか気になるものです。

ミレーの定期宅配会員になることで、どれくらいのコストがかかるのか見てみましょう!

ミレーを利用する事でかかる料金

年会費・入会金

ミレーの定期宅配会員は、年会費や入会金は一切無料となっています!

ミレーでは、定期的にミレーの野菜を購入してくれる人への感謝のサービスとしての会員ということなので、このように年会費や入会金を取らないということです。

それにも関わらず、会員になる事でお得なポイントが多数あります。

定期宅配セット料金

ミレーの定期宅配のポイントとなるのが、定期宅配セットの内容を自由に変更できるということです!

Oisixの定期宅配会員の料金と同じく、それぞれの家庭に合わせた量や料金での買い物ができますから、お財布に優しい定期宅配と言えます。

内容変更をしなかった場合には、約2850円〜約4960円のセットが送られてきます。

ちなみに、値段の幅は、野菜に何をセットにするか(卵、果物)によって変化します。

毎週水曜日にミレーのホームページ上で、今週のセットが発表されます。


送料・手数料

荷造りに手数料等はかかりません。

送料は

ゴールド会員 VIP会員
北海道

735円

514円

北東北

420円

304円

南東北

367円

304円

関東・信越・北陸・中部

367円

304円

関西

420円

304円

中国

472円

304円

四国

630円

304円

九州

735円

514円

沖縄

787円

514円

となっています。

ちなみに、ゴールド会員というのが定期宅配会員となります。

そして、ゴールド会員の状態で8回以上の利用でVIP会員となります。

さらに、夏季(5月〜9月)または、冷蔵対応商品同梱の場合はクール便ということで、157円プラスとなります。

北海道・九州・沖縄は通年でクール便となります。

お財布に優しい価格

以上がミレーの定期宅配を利用した場合にかかる料金です。

定期宅配会員は、入会金や年会費が無料で、セット内容が変更可能、そして送料も安くなりますし、さらにお得になるVIP会員へのステップアップもあります。

また、単品購入でも、会員価格が設定されていますので、お得な買い物ができます。

もしも、ミレーを利用するのなら、会員にならないと損ですよ!

色々とお得なミレーの定期宅配会員

こちら無農薬野菜のミレー

ミレーの料金と合わせて読みたい!

ミレーの最大のオススメポイントは、美味しい野菜を宅配してくれるところです!

ミレーの野菜は何故、美味しくて新鮮なのか?

他の宅配野菜サービスとの差別化を、野菜の「美味しさ」「新鮮さ」で図ろうとしているミレーですから、このポイントは是非押さえておきたいところです!

ミレーの最大の特徴である、宅配野菜の美味しさを見て、ミレーを利用するかどうか決めてみるといいかと思います!


inserted by FC2 system