トップページ>ミレー

ミレーはどんな野菜宅配サービス?

 美味しさNo.1

 コストパフォーマンスNo.1

ミレーの一番の特徴は、新鮮で美味しい野菜です!

契約農家さんと、宅配会社ミレーとの距離が近いため、朝に収穫した野菜を当日に梱包・発送ということが実現できています。

地域によっては届くのに2日かかるものの、多くの地域で、収穫した野菜が翌日には家庭に届くという圧倒的な新鮮さです!

食のプロでもある飲食店でも、ミレーから届いた野菜を使っているところもあるくらいです。

味にこだわりのある人にはオススメですね!

また、定期宅配会員になっても、入会金・年会費がゼロですし、定期宅配セットも内容変更可能と、コストパフォーマンスが素晴らしいです。

ミレーを利用するのなら、定期宅配会員にならないのは損です!

家事時短

(3/5)

野菜宅配の他にも肉や魚、乳製品なども扱っています。お買い物時間短縮に!

放射能対策

(3/5)

月1回の公的機関での検査と、検査結果の開示。そして、国の新基準値を超える値が出たら出荷停止と、基準値改正に合わせて対策を強化しました。

品揃え

(3/5)

野菜に加えて、パンや米、肉、魚など幅広く扱っています。

コスト

(5/5)

定期宅配会員になるのに、入会金や年会費はかかりません!さらに、定期宅配されるセット内容も変更可能ですから経済的です!家庭ごとに必要な量や、経済状況も違ってくるので嬉しいですね!

美味しさ

(5/5)

ミレーの一番のオススメポイントです!契約農家さんと宅配するミレーの距離が近く、朝に農家さんが収穫したものを、その日のうちに梱包し発送するという、新鮮さです!また、無農薬生産にも、こだわりも持っています。

ミレーのオススメポイント・イマイチポイント

新鮮で美味しい野菜が届けられる!

定期宅配会員になっても、年会費・入会金無料!セット内容も変更可能!

農家さんとの距離が近く、無農薬にこだわった安心野菜!


国が新基準値を設けたのと合わせて、放射能対策を強化しています。

いままでは、簡易測定器での検査、測定結果の開示なしと、不安な放射能対策でした。

しかし、2012年4月の新基準値開始に合わせて、公的機関での検査、公的機関の証明書付きで検査結果を毎月開示、国の新基準値を上回る食品は販売停止と、かなりの強化を見せていますので、唯一の不安ポイントが払拭されたと言えます!

しかしながら、あくまで、国の基準値に合わせた判断となりますから、さらに、放射能対策を厳しく行いたいという家庭には、らでぃっしゅぼーやOisixをオススメします。

とにかく美味しくて新鮮な野菜が食べたい!

こちら無農薬野菜のミレー

悩みを狙い撃ち!ミレーはこんな人にピッタリなんです

宅配野菜は、食品の宅配サービスです。

当然、出来る限り、美味しい野菜を宅配してくれるところを選びたいものです。

そこで、オススメしたいのがミレーです!

ミレーの新鮮で美味しい野菜は、味にこだわる人にピッタリ!

野菜といえば、子供が嫌う食品の定番ですが、小さいころから、美味しくて新鮮な野菜で作った料理を食卓に並べれば、子供も野菜が大好きになるかもしれませんね!

味を決め手にしたい人は、ミレーを選んでみましょう!


inserted by FC2 system