トップページ>Oisix(おいしっくす)

Oisix(おいしっくす)はどんな野菜宅配サービス?

 総合No.1

 コストパフォーマンスNo.1

 放射能対策No.1

Oisixはレーダーを見ても分かるように、全ての採点で高得点になっています。

それだけ、無難で、誰が利用しても満足できる宅配野菜サービスなのではないでしょうか?

中でも、特筆すべきが、コスト面についてです。

多くの宅配野菜サービスの定期宅配が、定期宅配セットの内容は変更できなかったり、変更できても除外した食品分の代金も払わなければいけなかったりしますから、これは嬉しいポイントですね!

自分の家庭に合ったセットを、自分で注文して、注文分の代金を支払えばいいので財布にも優しい野菜宅配サービスと言えるでしょう!

逆にいえば、定期宅配会員にならないのは損ですね。

家事時短

(4/5)

野菜宅配のみではなく、肉や魚、牛乳、卵などなど、食品全般を扱う宅配サービスなので、買い物の負担は激減です!時短商品も100品用意!

放射能対策

(5/5)

「ベビー&キッズコース」や「Oisix九州」など独自のサービスで放射能対策を行っています!上手に利用すれば、食卓の安全は確保できますよ。

品揃え

(4/5)

野菜だけでなく食品全般を購入可能!放射性物質不検出の「ベビー&キッズ商品」も数多く取りそろえられています。

コスト

(5/5)

Oisixが非常に特徴的なのは、定期宅配される食品を自由に変更可能な点です!毎週(隔週)の定期宅配セットは、あくまで、Oisixのオススメ食品。自分で自由に変更可能なので家庭に見合った量の食品を自分で選べます!

美味しさ

(4/5)

Oisixで取り扱う食品は、Oisixのスタッフが毎週食味チェックを行っています。

Oisix(おいしっくす)のオススメポイント・イマイチポイント

定期宅配セットの内容を自由に変更可能なので、家庭に合った量や値段で利用可能!

放射能対策できるコースやサービスが用意されている!

野菜だけじゃなく食品全般を宅配してもらえる!

忙しいお母さんの味方、時短商品も100品用意!

美味しさにもこだわり、取り扱い商品をOisixスタッフが毎週食味チェック!


万能宅配野菜サービス!イマイチポイントは見つからないかも・・・。

ただし、家事の負担を大きく軽減したいならイエコックの方がオススメかな?


万能なので、きっとみんな満足します!特にコストが気になる人にはオススメ!

こちら安心食材の宅配ならOisix

悩みを狙い撃ち!Oisix(おいしっくす)はこんな人にピッタリなんです

3.11の大震災。

そして、放射能汚染によって、日本の食品の安全性が脅かされています。

そんな中、現在、九州産の野菜が人気となっています。

Oisixでは、Oisix九州という九州産の食品のみを扱うサービスを開始しています。

九州産の野菜にこだわり、九州産の野菜を定期的に手に入れたいという人にはOisixがピッタリなんです。

そんな悩みを持っている人は、是非、見てみてくださいね!

inserted by FC2 system