トップページ>らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやはどんな野菜宅配サービス?

 放射能対策No.1

 品揃えNo.1

食材宅配サービスの老舗のらでぃっしゅぼーや。

様々な面で高得点を出しています。

中でも、放射能対策として、食品の安全性の基準となる放射性物質の含有の基準値を引き下げ、安全な食品を宅配してくれています。

特に何も考えなくても、らでぃっしゅぼーやが扱う食品を食卓に並べていれば、食の安全が守られます。

また、豊富な品揃えも特徴的で、通常、高額であったり一般流通量が少ない、アトピー向けの商品を、アトピーエイド商品として、安価で豊富に取り扱っています。

「豊富な品揃え」「食の安全を徹底している」

らでぃっしゅぼーやに家庭の食卓すべてを任せる事ができますね!

家事時短

(3/5)

定期宅配される野菜に加えて、カタログから個別に食品を注文する事ができますから、お買い物の負担はグッと減りますね!

放射能対策

(5/5)

国の定めた放射性物質の含有量基準値よりも低く厳しい自社基準値に基づいて検査を行っています!らでぃっしゅぼーやに任せれば食卓の安全は簡単に確保できますよ!

品揃え

(5/5)

年間140種類もの野菜を定期宅配してくれる他に、個別注文用のカタログにて7000品目の中から注文できます!また、アトピー向けのアレルゲンを排除したアトピーエイド商品を扱っています。

コスト

(3/5)

定期宅配セット料金が毎月かかり、入会金と年会費も必要となります。一般的な食材宅配サービスの形です。

美味しさ

(4/5)

食品の90%を自社開発。100%契約生産と、食品に対して強いこだわりを持っています!また、らでぃっしゅぼーやの商品は、環境保全型生産基準(RADIX)をクリアした商品のみ。RADIXの基準の中には「安全でおいしいこと」が約束されています!

らでぃっしゅぼーやのオススメポイント・イマイチポイント

食品に含まれる放射性物質の量の基準値が最も厳しい!

野菜以外にも豊富な品揃え!アトピーの人向けのアトピーエイド商品も取り扱い!

100%契約生産、取り扱い食品90%自社開発と、安全で美味しい食品を取り扱い!


定期宅配セット内容を変更できない・・・。


すべてお任せで食の安全を守ってもらいたい!アトピー向け商品も購入したい!

こちららでぃっしゅぼーや

悩みを狙い撃ち!らでぃっしゅぼーやはこんな人にピッタリなんです

アトピー向けの商品は高価で、数も少なく、市販では入手しづらいものです。

そんな悩みを解決するのが、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドです!

アトピーエイドを利用すれば、アトピー向け商品の悩みを解決します。

アレルゲンを排除した食品づくりは、非常に繊細な作業環境が必要です。

らでぃっしゅぼーやでは、1998年からアトピーエイドを開始し、アトピーの子供にも、垣根のない楽しい食卓を目指してきました。

食材宅配の老舗らでぃっしゅぼーやの、歴史のある取り組みです!


inserted by FC2 system