トップページ>新鮮野菜と宅配野菜

新鮮野菜を宅配してくれる宅配野菜サービスは?

新鮮な野菜が食べたい人にピッタリのミレー

宅配野菜サービスは、上手に利用すれば、様々な悩みを解決する事ができます。

悩みというようなものでは無いかもしれませんが、せっかく野菜宅配サービスを利用するのだから、新鮮で美味しい野菜を宅配してもらいたいものです。

もちろん、食品を宅配する以上、各社、美味しさや新鮮さにこだわりを持っているのは当然かもしれません。

そんな中でも、特に新鮮さや美味しさにこだわりを持って野菜を用意している野菜宅配サービスがミレーです!

ミレーの新鮮野菜宅配の秘密

朝収穫⇒当日梱包・発送

ミレーでは、宅配野菜の新鮮さや美味しさにこだわっています。

どのようにして、宅配野菜の新鮮さを実現しているのでしょうか?

その秘密は、ミレーの収穫から発送までの迅速さにあります!

契約農家さんが朝に収穫した野菜を、当日のうちにミレーが梱包し発送します。

地域にもよりますが、朝に収穫した野菜が、翌日には手元に届くんです!



イラスト わたなべふみ

農家さんとの距離の近さ

ミレーの魅力は、宅配野菜の新鮮さです。

その、新鮮さを実現するのが、ミレーと農家さんの距離の近さです!

物理的な距離の近さも、信頼し合っているという心情的な距離の近さもあります。

それによって、新鮮で美味しい野菜の宅配が実現できるんです。


新鮮な野菜を食べてみませんか?

今まで、収穫したての新鮮な野菜を食べた事がありますか?

ミレーの新鮮で美味しい野菜は、こだわりの飲食店でも使用しているほどです。

一度は、家庭の食卓に、前日の朝に収穫したという新鮮な野菜を使った料理を並べてみてください!

驚くほどの味の違いがあるかもしれませんよ!

・ミレーが届ける野菜は新鮮で美味しい野菜

・朝に収穫した野菜を当日発送

・生産者と宅配会社の距離が近いから実現するサービス


ミレーの朝収穫し当日発送した新鮮野菜を試してみませんか?

こちら 無農薬野菜のミレー

新鮮野菜宅配以外にもある!ミレーの美味しさへのこだわり

ミレーでは、野菜を新鮮な状態で届ける以外にも、美味しさへのこだわりがあります!

ミレーが契約する農家さんは、無農薬や低農薬にこだわりを持った農家さんだけです。

ミレーが農家さんを認め、農家さんもミレーを認め、美味しい宅配野菜サービスが実現しています。

顔の見える、美味しく、安全で新鮮な野菜しか宅配しないのがミレーなんです。


美味しい野菜にこだわりぬいたのがミレーです

こちら 無農薬野菜のミレー

inserted by FC2 system