トップページ>Oisix(おいしっくす)>Oisix(おいしっくす)の放射能対策

Oisix(おいしっくす)の放射能対策は?

Oisixは、気になる放射能についても、様々な取り組みで対策を行っています。

食品に含まれる放射性物質の基準値を国が2012年4月から新基準値としました。

Oisixでは、自社基準値として、国が定める新基準値を2012年1月から前倒しで採用し、食品を検査してきました。

食の安全への強いこだわりを感じますね。

そして、それらの自社基準値に基づいて、【全アイテム】を【流通前】に【毎日検査】しています。

さらに特徴的で、食の安全を守るのに効果的な、Oisix独自の取り組みがあります。

それが、ベビー&キッズ商品と、Oisix九州です!

Oisix(おいしっくす)の放射能対策【ベビー&キッズ商品】

放射性物質不検出の食品のみ

Oisixでは、放射性物質が不検出の安心食品を「ベビー&キッズ商品」として販売しています。

その数、1200アイテムも用意されています。

全商品を流通前に毎日検査しているOisixが、不検出と認めたものだけが「ベビー&キッズ商品」として販売されるわけですね!

もちろん、今後の検査によって、ベビー&キッズ商品は増える事も、減ることも考えられます。

おいしっくすくらぶの【ベビー&キッズコース】

Oisixの定期宅配会員「おいしっくすくらぶ」には、ベビー&キッズコースというコースが用意されています。

会員になると、毎週(隔週)木曜日に定期宅配セットが提案される、おいしっくすくらぶですが、ベビー&キッズコースを選んでいると、そのセット内容が「ベビー&キッズ商品」のみで構成されたセットとなります。

おいしっくすくらぶの特徴として、セット内容を自由に変更できるという特徴があります。

なので、ベビー&キッズコースではない、もう一方の、おいしいものセレクトコースを選んだ場合も、自分でベビー&キッズ商品を追加したり、入れ替えることも可能です。

ただし、毎週(隔週)変更する作業は手間ですし、放射能が気になる方は「ベビー&キッズコース」を選択しておく事をオススメします!

ベビー&キッズ商品で家庭の食の安全を守る

Oisixの放射性物質に対する基準値は、らでぃっしゅぼーやの基準値に劣るものです。

Oisixは国の新基準値と同一のものですが、らでぃっしゅぼーやの基準値は国の新基準値を下回る厳しいものです。

つまり、食品によっては、らでぃっしゅぼーやの方が安全なものもあるかと思います。

ただし、放射性物質不検出の商品のみを扱う「ベビー&キッズ商品」を利用すれば、どの宅配野菜サービスよりも、食品の安全性を強化する事ができます。

おいしっくすくらぶのベビー&キッズコースなどを利用して、家庭の食の安全を守りましょう!

ベビー&キッズ商品を利用すれば、放射能対策は万全!

こちら安心食材の宅配ならOisix

Oisix(おいしっくす)の放射能対策【Oisix九州】

取り扱うのは人気の九州産食品のみ

放射能に対して気になり、対策を行っている人に人気の西日本食品。

なかでも、九州産の野菜などの食品は、非常に人気を集めています。

しかし、人気であるがゆえに、思うように手に入らなかったりするのが現状です。

Oisixでは、九州産の食品のみを集めた、Oisix九州というコーナーを設けています。

Oisix九州の優先購入権や限定商品購入権

スーパーや八百屋さんでも人気の九州産の野菜。

当然、同じく、Oisix内でもOisix九州の商品は人気の商品です。

そして、数に限りのある物ですから、品切れもあり得ます。

そこで、オススメしたいのが、定期宅配会員のおいしっくすくらぶです。

おいしっくすくらぶ会員は、Oisix九州の優先購入権や限定商品購入権が与えられる事があります。

より確実に、Oisix九州の商品を手に入れる事ができるというわけですね!


おいしっくすくらぶとOisix九州で、万全の安全管理!

Oisix九州で、安心の西日本産の食品が手に入る。

そして、おいしっくすくらぶで、Oisix九州の優先購入権や限定商品購入権が手に入る。

上記したとおり、おいしっくすくらぶにはベビー&キッズコースが存在します。

おいしっくすくらぶのベビー&キッズコースと、Oisix九州を合わせて利用すれば、家庭の食の安全は守られること間違いなしですね!


おいしっくすくらぶのベビー&キッズコースと、Oisix九州で完璧!

こちら安心食材の宅配ならOisix

Oisix(おいしっくす)の放射能対策と合わせて読みたい!

Oisixの優れた放射能対策と合わせて確認しておきたいのが、Oisixの料金です。

放射能対策としても、かなり万全の体制で対策できる優秀な、食品宅配サービスですが、特に目を引くのが、この料金設定です!

Oisixを利用するならば、この料金体制をチェックしておきたいところ。

また、迷っている方も、是非ともチェックしてみてくださいね!

Oisixが野菜宅配の中でも、安全なだけでなく、家計に優しい宅配サービスだと感じれるはずですよ。


inserted by FC2 system