トップページ>ミレー>ミレーのおいしい野菜

ミレーは、おいしい野菜を宅配してくれる?

ミレーの最大のオススメポイントは、宅配野菜の、美味しさ、新鮮さです!

ミレーは契約している農家さんとの距離が近く、新鮮で美味しい野菜の宅配を可能にしています。

また、契約する農家さんは、無農薬や低農薬にこだわった農家さんのみ。

新鮮なだけでなく、栽培する野菜の質にもこだわっています。

そんなミレーのこだわり宅配野菜は、味の面でも満足がいくもののはず!

とにかく、美味しくて新鮮な、無農薬野菜を宅配してほしいという人にはピッタリな宅配野菜サービスです。

ミレーのおいしい野菜はどうやって実現する?

野菜の質にこだわる

ミレーの契約農家さんは、無農薬にこだわりを持った農家さんです。

有機野菜と無農薬野菜の違いをご存知ですか?

有機野菜は、無農薬栽培していることを、第三者機関から認可を貰った野菜だけが名乗れるものです。

ミレーは有機野菜についても無農薬野菜という表記で統一しています。

農家さんにも色々な考え方があり、わざわざ無農薬である事に認可を貰うことに疑問を感じる農家さんもいます。

ミレーは、そんな農家さんの考え方も尊重し、有機野菜についても無農薬という表記で統一しているんです。

農家さんとの距離が近く、生産者を尊重する宅配野菜です。


農家さんとの距離が近いから実現できる新鮮野菜

そんな、農家さんとの距離が近く、顔が見える野菜を取り扱うミレーだから実現できるのが、新鮮で美味しい野菜の宅配です。

ミレーでは、基本的に、注文の入った野菜を、朝に農家さんが収穫したものを、当日のうちに梱包し発送しています。

北海道・九州・沖縄・その他離島については、2日かかりますが、その他の地域では、翌日に到着!

前日の朝に収穫した野菜が手元に届くというわけです!

採れたて新鮮、さらにこだわりの無農薬野菜は、他では味わえない美味しさです。



イラスト わたなべふみ

美味しくて新鮮な野菜ならミレー!

農家さんがこだわりを持って作った、無農薬野菜。

そして、ミレーと生産者との距離の近さから実現できる、新鮮で美味しい状態での宅配。

美味しい新鮮野菜が食べたいのなら、ミレーがピッタリだと思いませんか?

お客さんの中には、食のプロともいえる、飲食店もあるみたいですよ!

ミレーのこだわり新鮮野菜が食べたい!

こちら無農薬野菜のミレー

ミレーのおいしい野菜と合わせて読みたい!

ミレーが美味しい野菜を宅配してくれる秘密が分かった!

ただ、気になるのはお値段のこと。

ミレーの会員になると入会金や年会費はかかるのか?

ミレーの野菜のお値段は?

ミレーを利用する事でかかる送料は?

ミレーを利用してかかる料金について詳しく知りたい方はこちらです!

利用するか否かの大切なポイントになるかと思います!


inserted by FC2 system