トップページ>らでぃっしゅぼーや>らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド

アトピーエイドもある!らでぃっしゅぼーやのカタログ「元気くん」

らでぃっしゅぼーやの魅力の一つが、年間7000品目にも及ぶ、豊富な品揃えを有した個別注文カタログ「元気くん」です。

らでぃっしゅぼーやの会員になると、定期的に送られてくる、野菜や卵などのセットに加えて、自分で選び注文できる個別注文のカタログ「元気くん」が利用できるようになります。

「元気くん」の魅力は、なんといっても、豊富な品揃えですが、それに加えて、アトピーの人に嬉しいアトピーエイド商品があります。

アトピーエイドは、アトピーで悩む家族がいる家庭なら、是非とも利用したいサービスとなっています。

アトピーエイドとは、どのような取り組みなんでしょう?

らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドとは?

アトピーの人が困る現状

アトピーの人、食物アレルギーで苦しむ人は、食品に気を配らなければなりません。

アトピー・食物アレルギーの人に向けた、商品というのは存在します。

ただし、軽視されがちで、製造ロット数が少なく、流通量が少ないのが現状です。

そのため、高価な上に、市販では入手しづらいなどの問題があります。


らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド

そこで、らでぃっしゅぼーやはアトピーや食物アレルギーの人のために、アトピーエイドという取り組みを行っています。

らでぃっしゅぼーやは食材宅配として老舗ですが、アトピーエイドの取り組みも1998年に開始されている歴史のある取り組みです。

アトピーエイドでは、アトピー・食物アレルギーで悩む人にも垣根の無い、安心で楽しい食生活を送ってほしいという気持ちからスタートした、アトピーの人には嬉しい取り組みです。

アトピーエイドの取り組み

アトピーの人が困る、アトピー向けの商品が高価であり、流通量が少なく市販で手に入りにくいという問題を、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドが解決してくれます。

まず、らでぃっしゅぼーやのアトピーエイド商品は、全品が10%OFFとなっています。

市販では高いコストがかかってしまうアトピー向け商品も、アトピーエイドを使えば節約できます。

さらに、アトピーエイドで取り扱う商品は、アレルギー対応食品から日用品まで、約170品を用意しています。

流通量が少なく、市販で入手しづらい、アトピー向け商品も、アトピーエイドでまかなえますよ!


アトピーで悩む人は、是非とも利用したいアトピーエイド

アトピー向け商品が思うように手に入らなかったり、アトピー向け商品代金を節約したいと思っていた人にはピッタリの取り組みですね。

らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドは、らでぃっしゅぼーやの戸別宅配会員になることで利用できるサービスです。

アトピーエイド抜きで、らでぃっしゅぼーやの戸別宅配だけを考えてみても、魅力がいっぱいある宅配サービスです。

公式サイトや、当サイトを利用して、らでぃっしゅぼーやの利用を考えてみてください。

アトピーエイドなど、らでぃっしゅぼーやの詳細を公式サイトで!

こちららでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやのアトピーエイドと合わせて読みたい!

らでぃっしゅぼーやの個別宅配「元気くん」の品揃えの多さ。

そして、アトピーエイドという取り組み。

多くの人が喜ぶサービスではないかと思います。

そして、合わせて確認してほしいのが、放射能への取り組みです。

食の安全という観点からいえば、現在の日本の食品で最も気になるポイントではないでしょうか?

安全な食品を宅配してくれるところを利用したいと考えている人は、必見です!


inserted by FC2 system