トップページ>宅配野菜Q&A>野菜価格高騰!宅配野菜料金は?

野菜の価格が高騰・・・。宅配野菜料金は?

Question:野菜価格が高騰した時、宅配野菜はどうなるの?

世間では野菜価格高騰が騒がれています。

確かに、これだけ野菜の価格が高いと、家庭の食費が馬鹿になりません・・・。

こんな状況の時、宅配野菜はどうなるの?

やっぱり、宅配野菜の価格も上がってしまうの?

それだと、利用しにくいなぁ・・・。

Answer:世間の野菜価格に関わらず、一定の金額で届けるサービスも

野菜は毎日の食生活に欠かせないものです。

そんな、野菜の価格が高騰するのは非常に困りますよね。

食費が馬鹿になりません・・・。

そんな中、世間の野菜価格に左右されずに、一定の値段で野菜を届けてくれる宅配野菜サービスも存在します!

そういった宅配野菜サービスを利用すれば、常に野菜にかかる食費は一定です。

逆に、世間での野菜の価格が急上昇しているときこそ、お得になるサービスですね!

野菜価格の高騰に関係なく、決まった金額で宅配!野菜宅配サービス

らでぃっしゅぼーやは常に一定価格!

らでぃっしゅぼーやでは、野菜セットであるパレットと、個別注文用のカタログという形の宅配サービスです。

野菜セットのパレットは、中身を変更できません。

しかし、選べるパレットの種類は沢山用意されていますから、家庭に合わせたパレットを選べます!

そして、パレットで送られてくる野菜は、世間の価格に左右されずに、一定量の野菜をセットにして送ってくれます。

らでぃっしゅぼーやのパレットは、世間で野菜の価格が上がれば上がるほど、お得だとも言えますね。


らでぃっしゅぼーやの総合データ こちら らでぃっしゅぼーやデータ


公式サイト こちら らでぃっしゅぼーや


一見、不便なセット内容変更不可も・・・

らでぃっしゅぼーやの定期宅配セットは中身を変更する事ができません。

当サイトでも、自分で自由にセット内容を変更できる方が、好きな量や好きな値段で宅配してもらえるということで高評価にしています。

しかし、らでぃっしゅぼーやの中身変更不可は、言いかえれば、週ごとにかかる値段は一定だということですから、家計をしっかり管理しやすいとも言えるんですね。

さらに、上記のように世間の野菜価格に左右されないことを約束していますから、人によってはお得なサービスだとも言えますよ!

自分の家庭に合った、宅配野菜方式を選びましょう!


inserted by FC2 system